「甲府でもやるじゃん」が10回目

シュプレヒコールをあげながら甲府市内を歩くみなさん=9月28日
シュプレヒコールをあげながら甲府市内を歩くみなさん=9月28日

脱原発、再稼働反対を訴えて甲府市内を歩く「甲府でもやるじゃん」が9月28日、10回目を迎えました。

 

節目にあたって、これまで何回参加したか、振り返ってみました。→ → →

 

参加率6割。

欠席したときにはそれぞれ用事などがあったのですが、毎週欠かさず開催している主催者のみなさんに改めて、頭の下がる思いがします。

 

 

原発ゼロの日本をめざし、これまで以上に声をあげていこうと思います。

月日   出欠
1 7/27
2 8/3

×

3 8/10
4 8/17
5 8/24 ×
6 8/31 ×
7 9/7
8 9/14
9 9/21 ×
10 9/28