こうふ健康まつりに参加しました

こうふ健康まつり(甲府健康友の会、甲府共立病院・診療所、共立歯科センターなどが共催)に参加しました。

模擬店でドーナツやバナナジュースなどをいただいて知人と話をしていたら突然、フラダンスを取り入れた「歯科セミプロ体操」のメンバーに入れられてしまいました。

 

練習はほとんどなしで、「他の人のまねをすればいいから (^u^)」っていわれたけれども、そうかぁ(;一_一)

フラダンス未経験者が自分だけではいやなので、近くにいた人も巻き込んでステージに上がりました。

 

いざやってみると、だんだん楽しくなってきて、そして何より、みなさんの声援に救われました。

 

 

この温かさが「健康まつり」の魅力だと思います。