ハロウィンでもやるじゃんに参加しました

ハロウィンでもやるじゃんに参加した子どもたち
ハロウィンでもやるじゃんに参加した子どもたち

脱原発、再稼働反対などを訴えて甲府市内を歩く「甲府でもやるじゃん」。14回目の今日は、ハロウィンが近いということで「ハロウィンでもやるじゃん」と銘打って賑々しく取り組まれました。

 

ハロウィンの衣装を身に付けたり、カボチャのちょうちんを持つなど、思い思いの格好で大勢の人たちが集まりました。

 

私も、主催者の方が用意してくれたとんがり帽子をかぶってアピールしました。

シュプレヒコールも、「原発止めなきゃイタズラしちゃうぞ」など、ハロウィンにちなんだものになりました。